6571
118@DQRさん2019/09/28(土) 01:12:30.91.net
コピペデッキしかいねーじゃんつまらなすぎる
カードゲームって構築する楽しさありきのゲームやろ
ライバルズしかやってないけどシャドバとかハースも配信者のコピペばっかなの?


参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1569593898/
120@DQRさん2019/09/28(土) 01:14:01.77.net
>>118
その点に関してだけならライバルズが一番マシ
他はカードゲームオタクしかいないからこっちでいえばシルバー辺りから
練度はともかく環境デッキとしか当たらんよ


132@DQRさん2019/09/28(土) 01:23:07.62.net
>>120
マ!?
ライバルズが1番ましなのかよ
今日20戦以上やってるけどスライムゼシカ5割、ロトピサロ3割、その他2割でくそつまらん
二弾か三弾のナーフ後辺りが1番盤面で勝負してておもろかった


136@DQRさん2019/09/28(土) 01:27:30.16.net
>>132
ロトピサロとかどこにいんだよ
頭ダイヤのガイジか?


122@DQRさん2019/09/28(土) 01:17:02.90.net
>>118
コピーしかしないカードゲーマーでも害悪なタイプが多くてつまらない環境がDCG


128@DQRさん2019/09/28(土) 01:21:30.91.net
>>118
がーい