6571
220@DQRさん2020/03/29(日) 00:09:24
ミルダムがどうこうって前に言われてたけど、
ライバルズって配信で儲けること自体がダメってことであってるよね?

YouTubeの広告もダメだと思うけど、自分が利用条件のとこ理解できてないだけかな?


参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1585375446/
221@DQRさん2020/03/29(日) 00:15:27
>>220
いや、主に問題視されてたのはミルダムがジャスラックと契約してないところ


223@DQRさん2020/03/29(日) 00:19:41
利用規約の下の方読んできた上で>>221読めば解決する

222@DQRさん2020/03/29(日) 00:19:11
>>220
厳密にはそうなんだろうけど、
コミケとかで二次創作の本で利益を得るファンに対して、特に制限しないのと同じことだよ
度が過ぎたりしたら制限する企業もあるけどね
大体はファン活動としてグレーゾーンとして容認されてる