6571
623@DQRさん2020/04/08(水) 10:43:47
でも超必中が初期から存在しつつ追加の占いカードが増えれば増えるほど強くなるのは分かってた
ザオリクみたいに先を見据えて調整されないんだから運営が占いはこういうもんとお墨付きを与えてるようなものじゃない?
逆に占い自体を増やさずに強化しないって方向に動いてるから新弾に占い0枚なんだと思うし


参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1586153131/
626@DQRさん2020/04/08(水) 10:45:03
>>623
一応ヘルクライザー使われてる


630@DQRさん2020/04/08(水) 10:51:54
>>623
エビプリもそういう立ち位置だったからエスタークみたいなパワカが追加されなかった
完成されたパワカが運営の首を閉めてる
まあ自殺って言うんだけどさ


633@DQRさん2020/04/08(水) 10:56:04
>>630
まあ確かにそれはあるよね
テリーの武器も結局奇跡の回復が強いせいで武器強化テリーは奇跡がお決まりだし


628@DQRさん2020/04/08(水) 10:49:17
>>626
すまん、そういやヘルクラ占いついてたか
あとザオリクじゃなくザオラルだったわ