6571
682@DQRさん2020/04/30(Thu) 10:34:23
このゲーム原作とかでの強弱と製作の思い入れ・エゴみたいなのがガッチリ噛み合ったのって正直ドレアムくらいだよね
キャラゲーお祭りゲーの側面もあるんだからそういうのもっと強くても良いと思うんだけどな

シゴレブラレが強いとかいうわけわかんない部分がシゴレ=ゴーレム、ブラレ=ドラゴンとかに置き換わるだけで結構印象変わるでしょ


参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1588089884/
697@DQRさん2020/04/30(Thu) 11:37:06
>>682
そもそも6以降のキャラがいらないんだよな
せっかくのドラクエを酷いキャラで薄めてるだけ

キャラゲーなんだから、1~6のキャラだけの方が売れると思う


853@DQRさん2020/04/30(Thu) 15:40:47
>>697
すげーわかるわ
モンスターズも7以降のなんかズレたキャラとか魔法系統とか出てきて萎えた