903@DQRさん2020/05/02(土) 09:34:16
ビルドトルネコつかってるんだけどさ、美容院弱くてそこらへん減らしたらこのデッキの強みよくわからなくなった
おおねずみ試したが動きが緩慢


参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1588247822/
905@DQRさん2020/05/02(土) 09:37:00
>>903
美容院1枚にしたけど、イェ~イできなくてもいいなら0でもいいかもしれないな


907@DQRさん2020/05/02(土) 09:42:11
>>903
先月2桁下位だけど久しぶり2回目のランクイン出来たデッキあげる
上位の人の数枚変えただけだが拡張来てからこれしか使ってないけど勝てた
ドラクエライバルズまとめデッキ


908@DQRさん2020/05/02(土) 09:49:56
>>907
ブラレなしのレジェンドホーンか
参考になるわサンキュ


909@DQRさん2020/05/02(土) 09:51:37
>>908
レジェホは5コスのイメージだけど元は7コスだからくもの巨人、美容院とも相性良かった
8コス出てくるからね
ブラレは正直欲しいけど先攻取った時をとりあえずめっちゃ強くしたかった