6571
383@DQRさん2020/07/03(金) 18:12:35
闘技場やると1勝すらきつくてイライラするんだけど
なんでみんな英雄持ってるわけ?
こっちは英雄なんて滅多に引けねえよ?
もしかして英雄が引けないときはもぐるの諦めてんのかね
ただでさえピックが不自由だからシドーとかフローラ引かれてるとそれだけでボコボコにされるんだが?


参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1593689821/
391@DQRさん2020/07/03(金) 18:23:48
>>383
1勝キツイのは下手なだけ
英雄構築強デッキにボコられるのが嫌ならば闘技場やらない方が良い
富豪リセマラ勢が多数いる


402@DQRさん2020/07/03(金) 19:08:10
>>391
下手もくそもマジで英雄つき構築済みデッキみたいのしか闘技場にいないんだっつーの
たぶん資産家が強いデッキ出来るまでピックやり直してるんじゃねーの


398@DQRさん2020/07/03(金) 19:02:39.05ID:xGoGGeT10.net
>>383
英雄無しでも10勝出来るから頑張れ