6571
644@DQRさん2020/09/30(水) 08:57:28.75ID:UY+uGA/E0.net
このクオリティでソロモード収益源にしようってのがビジネスモデルとして終わってるだろそもそも

参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1601384141/
661@DQRさん2020/09/30(水) 09:03:36.65ID:i73HR0J7a.net
>>644
「ソロモードで何期までにざっくりいくら収益あげます」っていうロードマップで企画とおったら引き返せないのが大企業ってもんだ
3ヶ月延期までしたんだからそのクオリティで出すしかなかったわけだな


667@DQRさん2020/09/30(水) 09:06:59.64ID:UY+uGA/E0.net
>>661
メインの対戦モードへの客寄せの位置づけだと思ってたんだけどまじでコレ単体で売り上げ出そうと思ってるんだなあと
アホだなあと


672@DQRさん2020/09/30(水) 09:09:05.71ID:bmHhutdt0.net
>>667
シャドバとか他のDCGのストーリーモードは対戦への導入剤みたいな感じだけど
このゲームは対戦が儲からなすぎるからストーリーモードをスタミナソシャゲ化して集金しようとしてたからね
DCGとしてはわりと新鮮な試みだったから期待して見てたがまぁ運営の能力が足りなかったな


674@DQRさん2020/09/30(水) 09:09:25.24ID:ZUdHf7bCa.net
>>667
他の売り上げが良いソシャゲをプレイしたことないのかと疑うわ
あんなソロモードの出来で課金したいなんか普通の感性していたら思えない