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362@DQRさん2021/01/25(月) 18:29:21.90ID:RaA5k6se0.net
ようじゅつしが1コス上がってもそのぶんスタッツが上がってるじゃないか
ミネアならスタッツコスト効果全部下げられてるぞ


参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1611545328/
370@DQRさん2021/01/25(月) 18:31:02.37ID:IY/4B1tc0.net
>>362
ようじゅつし3ターン目に出せなくなってるから
それが致命的に弱いんよ スタッツあんま関係ない


379@DQRさん2021/01/25(月) 18:32:38.41ID:bQZ8Bii2a.net
>>362
そう考えるとミネアのナーフのされ方やばいよな
金輪際使えないようにボッコボコにナーフされたしな
あそこまでボコボコにナーフは今まで無かったと思う


397@DQRさん2021/01/25(月) 18:35:13.83ID:NSGZmM2z0.net
>>379
効果、スタッツ、必要熟練度と効果、コスト、必要熟練度の三重奏だからな
ヘルバトラーのスタッツは戻ったけど


388@DQRさん2021/01/25(月) 18:33:24.31ID:1Le0tZ8p0.net
>>362
俺もそこ気になるな
取られやすいようにわざわざ体力下げたのにまた3に戻したら長いターンにわたってコストマイナスの効果ついちゃうじゃんと
ようじゅつしの3/1/2+ヘルミラ2コス上げるでよかったのに
それか4コス3/2だな