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723@DQRさん2021/02/06(土) 23:27:53.46ID:9IvRD3dAd.net
伝アリってクリフト出し入れ無くても不快だな
延々と除去して冒険者並べるだけ
相手しててクソつまらない
まあ伝説系全般に言える事だろうけど


参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1612484630/
726@DQRさん2021/02/06(土) 23:30:17.51ID:fNbl5ju/0.net
>>723
遅延してOTKって今までも散々嫌われてたろうに開発でとめる奴いなかったんかな
伝説はほんと相手しててつまらんわ しかも強いっていうなw


730@DQRさん2021/02/06(土) 23:48:06.45ID:IAVkqK7E0.net
>>726
【OTKデッキ】は戦術として存在してよいと考えていますが
 現状では素早くかつ安定して攻撃の準備が整えられるため
 遅いターンに決着を狙うタイプのデッキが
 活躍しにくい状況です。

これヘルクラ全盛期とOTKククナーフされた時の文面だけど
伝説も遅いターンに決着狙うデッキ潰してるよなっていう


738@DQRさん2021/02/07(日) 00:15:57.67ID:rhlNwIVG0.net
>>730
そいつらは7,8ターン目には決まることもあるから流石に許されなかったってだけでは?


742@DQRさん2021/02/07(日) 00:33:07.66ID:njuJOFbs0.net
>>738
伝説も後攻10ターン目は回ってくるくらいのスピードにしてほしい
普通のテンポ重視プレイで10ターン目に25点発動可能まで下がるのは異常

レベル上げ重視で8,9ターン目に発動できるが
テンポ激弱でミッドレンジにもほとんど勝てないようなデッキタイプはあってもいいと思うけど

>>739
下の方に多い庭ピにも墓所モグラ入ってるな
確定サーチになってないし号令上振れもないから弱いからいいけど

マスターズ2000くらいまでマイオナ楽しめるのは同意